2008/10/24 (金)

大雨

すごい雨だった。
朝の散歩はガンボのみ。
ロイはシャンプーしたばっかだし、家の中でトイレできるしね。
ガンボは相変わらず外でしかトイレしないのでゴミステーション同行散歩。

仕事に行くのもびしょびしょ、職場でちょっと外に出たら風はすごいしえらいめにあった。

でも車がきれいになった。

ガンボの眼はよくなってきた。
雨の日によくなるってことは、やっぱアレルギー系なのかなぁ?
去年、抗体検査をしたんだけど、いろんなものに反応して結局何かわからなかった。
まあ、去年に比べればぜんぜんいいけどね、今年の症状は。

ロイはアレルギーも全然ない。
そういえば、昨日、食後にめずらしく吐いたな。
たぶん、納豆を大粒のままあげたからだな。
そして食後におとなしくしてればいいのに大暴れだからだ。
大人しくさせるっていってもなー、サークルに入れればギャン鳴きだし、ほおっておいてもウロウロしてトラちゃん持ってくるし。
ブラッシングでもしてやることにするか。