2008/10/29 (水)

また忘れてたけど

そういえば26日でロイたん10ヶ月だったね。
忘れてた。
体重は8.2〜8.5キロをいったりきたり。
もうちょっと太らせたいが、なかなか肉にならん。
体高ばっかりのびるんだもーん。
毛もなかなか伸びない。
タマはデカくなってきたね笑

子犬の頃はビクビクしてたなんて想像もできないくらい、威張ってる。
相変わらず、犬と人が大好きだ。

これからどんどん寒くなるけど、ロイはどのくらい寒がりなんだろう?
それとも暑がり?
我が家はけっこう室内気温が低い方ではあるけど、ロイみたいな毛の多い犬には暑くないだろうか??

そういえば今朝、あまりの寒さに初ストーブ。
ロイ対策でフェンスで囲ってみた。
近づかない。よかった。