2008/11/02 (日)

第二

第二の近くには国道があって、そのまま西に行くと山形につながってる。
連休&紅葉のせいなのか、今まででサイコーに混んでた。
あまりにひどい。
みんなどこに行くんだか。

第二でちょっと練習。
2週間後だっけか、アジ競技会に出陳予定なんだけど、ガンボは3度に出してしまった。
普段は30センチの高さで練習してるから35センチは飛べるでしょうか。
今日も結局試さなかったけど。
でもかなり元気に走り回っていた。
ロイはもう30センチだと低く見える。
そのくらいデカくなったってことだね。
まだまだロイはハードル、トンネル、タイヤのみ。
タイヤは単独だとけっこう確実に飛べるようになったけど、バーとかトンネルと組み合わせるとまだまだ横をすりぬけることもある。
スタートのマテもまだまだだ。
やることがたくさんだ!