2008/11/17 (月)

ガンボもロイも

ちょっとお疲れ気味の二頭。
今朝はロイは目覚まし時計が鳴っても起きなかった。
ガンボもずーーーっとフトンにうずもれたまま。

仕事サボろうと思ってたんだけど、行っちゃった。

そういえば、朝の出勤時、私より10分くらい前にソナチチと犬たちが出発して、帰宅も私の方がソナチチよりも早く帰宅することが多い。
ってことは、犬たちは私がずーっと家にいるとか思ってないかね?
おもってるよねー?
ちがうのにー!

写真は、今回の競技会にて、シュクルちゃん、ジュエくんと!
ロイと親戚なのです。
それにしても、この大きさの違い笑
かわいかったなぁ。
ロイはまだマテがちゃんとできないので、写真を撮るの、一苦労。
次回までちゃんとマテできるようになるかな??