2008/12/05 (金)

支倉のハンバーグ

今日は後輩と「支倉」に行って、ハンバーグを食べた。
後輩はつけあわせのじゃがいもとパスタが食べられないので私の食い分が増えた。
代わりにインゲンをあげた。
物々交換。

はらいっぱーい。

その後、「バースデー」でパン買った。

これらの店はソナチチの職場の近くにあるんだけど、最近銀行までできた。

あのへん、住みやすいよなぁ。
宝くじでもあたらんかな。

犬たちは久々の留守番だったんだけど、大人しく待ってたみたい。
ロイはサークルに入れていく。
オヤツでつっても、はいんねーはいんねー。
なんでこんなにサークル嫌いかね。
はいんなくなったら、ただのゴハンを食べる場所だよ?
それだけであんな広い場所を確保してんの、ばっかみたいじゃーん!
サークルの上は荷物置きでゴチャゴチャだし。
邪魔だ・・・