2008/12/26 (金)

ロイ1歳の誕生日、そして雪!

今日はロイの1歳の誕生日。
ロイたん、おめでとー!!!!
はじめての誕生日なので、気合入れてケーキ作りまでしちゃった。
バナナロールケーキ、安納芋クリーム巻き。
当然、10秒くらいでなくなったけどね、とっても喜んでくれたのでヨシ。

今日は朝から大雪で、仙台市じゃなくて山の方にある我が家は積雪20センチくらいあったんじゃーない?
初めての大雪にロイは喜んで庭を何回も走り回っていた。
ガンボもたまーに出てロイと一緒に走ることも。
やっぱ、犬って雪が好きね。

一日中、家と庭で遊んでいたけどそれなりに楽しんだようでよかった。

ロイは健康で1歳を迎えられてほんとによかった。
これからも元気いっぱいで楽しもう!