2009/01/02 (金)

休息日

今日は犬たち、休息日。
うちらは初売り。

初売りは人がたくさんいたけど、けっこうレジが空いていたり。

うちはけっこう買い物した。
いい気分。

帰宅してもまだ犬たちは眠いっぽかったので、さらに昼寝。
夜になって、ロイ、ふっかーつ!
夜散歩は長めに。

夜、寝るときはロイは同じ部屋でメッシュゲージに寝せているんだけど、最近、このメッシュゲージに入りたくないよ〜とアピールするようになった。
でも、自分も相当眠いときは素直に入る。

朝も、ガリガリやるときと、やらないときがある。

けっこう気分屋なんだな。

ガンボはもちろん自由なんだけど、自分が眠いときはロイも気にならないらしく、フトンの上で自由になって、ガンボを踏んだりしても無反応。

この二頭は一緒に飼ってほんとに飼い易い。