2009/01/08 (木)

狂犬病の注射は4月〜5月です

実は、ガンボの狂犬病注射を忘れていたんだよねー。
思い出したときはそんなに簡単には行けない。
平日は仕事もあるし、土日は遊ぶから打ちたくないし。
そもそも、めんどいし。

で、4,5月のはずが、今に至る。

思い立って散歩がてら病院へ。

近所にあるから便利。
しかも、あそこの病院、いついっても3020円。

ガンボは病院でオヤツをもらい、「帰りたくない」とまで。
ひきずって出てきたさ。

ロイはそんなとき、家に置いてきたんだけど、ま〜ひどいキャン鳴きがとーくまで聞こえてきた。
でも20分くらいで帰ってきたんだけど、そんときは鳴いてなかった。
鳴いてるかと思ったくらいだ。

次はロイを連れてただの散歩。
もう、大喜びでピョンピョンとんで、ガンボとは全く違う楽しいペースで散歩。
(ガンボはマーキング王なのでスムーズな散歩とはいかない)

帰宅時は真っ暗。

陽がおちるのがはやすぎます。