2009/01/09 (金)

雪だ

夕方になって、大粒の雪。でもベチャベチャ。
こりゃ、積もってもすぐ溶けるか、明日はツルツルだな。

今年は二台分、スタットレスタイヤを新品にしたんだけど、仕事が休みになって思ったけど、仕事いかなかったらいらないなって。
雪降ったら、乗らなきゃいいんだ。
あーもったいない。

今日は昼に一頭づつ散歩に行ったんだけど、やっぱロイとの散歩は楽しい。
いいペースだ。
だから、今日はロイから散歩に行った。
ガンボ、置いていかれてものすごく不満そうだった。

ロイの散歩を終え、帰宅したら、「次はオレ」という態度。

でも、雨が降ってきちゃって、そのへんの散歩に終わった。
でもガンボは満足なようだった。