2009/02/04 (水)

ガンボ12歳

ガンボ、元気に12歳の誕生日を迎えました。
おめでとう、ガっちゃん!

ガンボはほんとに健康。
今までの人生で、具合悪くなったのは1度だけ。
ソファーにあがれなくなるほど何かがおかしかった。
でもそれも半日くらいで治ったはず。

あとは、友達の犬に耳を噛まれ、さけちゃったので縫い直したのが初麻酔。
あのときも、迎えに行ったらルンルンで出てきたっけ。
ほんとにコイツ、麻酔したのか?って思った。
半日入院だったけど、入院もそれだけ。

ほんとにすごい犬だ。と、飼い主は思う。健康面では!
健康第一がモットーですから、それでいいと思うのです。

写真、撮り忘れたので、去年の雪遊びガっちゃん。