2009/03/31 (火)

暖かい

今日は春らしいいい天気。
午前中からおーちゃんとおでかけをした。
そういえば、数日前からどうやら軽い風邪をひいたらしく、鼻がつまっていて、その次にのどがかゆくなってきた。
この時期だから、まさかまさか花粉症?!なんてビビってたんだけど、やっぱり風邪だったみたいだ。
よかったー。
でもまだ完全にはなおっていない。
原因はわかってるんだけどね。
暑いのがキライな私、でもおーちゃんのためにストーブを軽くつけて寝てるんだけど、和室から2階の寝室に移動したら、やけに乾燥していてあっという間にのどがやられた。
んなもんで、おーちゃんには厚着をさせて温度をかなり下げてぬれタオルをしたらよくなってきた。
さすがにあのデカい加湿器を上に持っていくのはめんどい。
車用の携帯加湿器をそのうち買おうと思っていたんだけど、前倒しで買うか?
いくらなんでしょうか。電気屋へGO!